しうちプライマリケア・クリニック

0729911333

SPCCブログ

読書の秋🍁

みなさん、こんにちは

暑い夏もやっと過ぎ、秋らしい空気になり、朝・夕は少し肌寒さを感じ過ごしやすくなりましたね
風邪など引かないように気をつけて下さい

そこで秋と言えば食欲!!
と言いたいところですが、今回は読書で(^0^)

ソース画像を表示

わたし自身、近頃携帯で画像ばかり見て文字を読んだり書いたりする事が少なくなり
いざ〃書こうと思った時に漢字が出てこない事が多くなりました(;_;)
このままではダメだなと思い、本を読もうと
久しぶりに本屋さんへ行き、1冊の本を買い読み始めました
普段なにげに携帯を触っていた時間が本を読むようになり
読み出すとおもしろく
時に自分を見つめ直すこともあります
次は何の本を読もうかなと考える様になり本屋に行くのが楽しみになっています
みなさんもこの秋、本屋に足を運んで本を手に取ってみてはいかがでしょうか

前へ 一覧ページに戻る 次へ

気になることがあればお気軽にお問い合わせください

しうちプライマリ・ケアクリニック監修

健康診断専門サイト

早めの健診・早めの予防ご自身の健康のために・大切なご家族のために健康診断で大きな病気を予防しましょう

健康診断専門サイト page top
0729911333 page top